FC2ブログテンプレート

FC2ブログの特徴として、ユーザーが自作したテンプレートを公開する「共有テンプレート機能」というのがありまして(テンプレートの設定→共有デザインから新しくダウンロードする)、これを使うとHPなどでテンプレのデータを配布・ダウンロードしなくても、直接管理画面から追加できるという便利機能なのですが、こちらで配布しているラルクなテンプレをご紹介。

画像クリックでプレビューテンプレート名:y2_stories
作者:ヤンヤン 作者ブログ:LINK

「ROENTGEN STORIES」のDVD盤面をイメージした、ダークメルヘン風味のテンプレート。FC2ブログプラグインに対応してます。

※過去に紹介したFC2ブログテンプレートは「続きをよむ」をクリックしてください。

画像クリックでプレビューテンプレート名:l-h01
作者:やたがらすさん 作者ブログ:LINK

hyde愛用のギターGRETSCH Duo Jetをモチーフにしたデザイン。「666」風のパンクロックなイメージです。

画像クリックでプレビューテンプレート名:camouflage-red
作者:仁深さん 作者ブログ:LINK

「SMILE」ツアーパンフレット風テンプレート。赤の迷彩がかわいいです。

画像クリックでプレビューテンプレート名:egao
作者:仁深さん 作者ブログ:LINK

「SMILE」風テンプレート。口の部分がよく見るとカレンダーになってます。
×_×の部分の画像は背景透過処理がしてあるので、カスタマイズでピンクにすればSMILE初回盤DVD風に出来るなどの工夫も見られます。

他に自作したラルクなテンプレがありましたらこちらで紹介させていただきますので、トラックバック・コメント・BBS等でお知らせ下さい。

トラックバック(5)

[camouflage-red]SMILE TOURのパンフレット風のテンプレートを[camouflage-red]という名前でFC2の共有テンプレートに登録さ... 続きを読む

ただいまhyde風テンプレート「l-h01」はコメント編集画面の背景が編集前のままでしたので更新中です。というわけで再申請中ですので、せっかくラブログに紹介して... 続きを読む

SISTEM?Y - バカしました; (2005年3月 5日 02:40)

本当ごめんなさい;ごめんなさい?;;;誤って「l-h01」を削除してしまいました;また承認してもらってるのですが…;URL変わってしまったかもしれません;;;う... 続きを読む

FC2ブログさんでテンプレート使用状況というのが出てます。 このランキングは「今... 続きを読む

COUNTDOWNを絶賛聞き込み中な彩音ですー。 「are you in?」の部分が大好きすぎてヤバイ!! 下の記事のラルクバトンも見ていって下さ... 続きを読む

コメント(2)

仁深 返信

新しくSMILEパンフレット風のテンプレートを作ったので、トラックバックさせていただきました。
自分を紹介していただいている記事にトラバるってどうなんでしょう、私。(笑)

ヤンヤン 返信

お、ご連絡ありがとうございます~。それでは早速紹介させて頂きますね。

コメントする